あすかぶどう園

あすかぶどう園の詳細情報です。 あすかぶどう園は飛鳥のスポット。 更に広域から探すには 、奈良の果物狩り関西の果物狩りからどうぞ。

自然たっぷりのあすか村で太陽の光をいっぱい浴びて美味しく育った甘いぶどうを、なんと食べ放題!ぶどう狩りをおもいっきり楽しめる。天候に配慮がされていて、雨よけの屋根がついているところがあったり、雨をしのげる休憩スペースも配備されている。安心してぶどう狩り体験ができる。
また、自家製のワインやジュースも販売しており、試飲もできる。
あすかぶどう園
※「ぶどう狩り・梨狩りなら「みんなで果物狩り」」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

奈良の果物狩り

  • 博水園

    博水園

    甘くてジューシー!奈良県吉野で梨狩りを楽しめる博水園。 園内では瑞々しい梨を所定の数だけもぎとって、とれたてを梨園のテーブル席でいただける。テーブル席には屋根が設置してあるため、雨が降っても大丈夫。二十世紀梨やあきづきなど、人気の品種を味わえるので大人気だ。

    博水園

    奈良県吉野郡大淀町薬水1168-2
    地図

    詳細情報

  • 龍水園

    龍水園

    世界遺産に指定された吉野熊野地方の入り口、奈良県吉野郡大淀町にある龍水園。海抜約230mに位置し、昼と夜の温度差があり一日中太陽の光に恵まれ梨栽培にとても適している。そのような環境で育てられた梨はみずみずしく果汁たっぷりでとても美味しい。 [作物・収穫時期]梨(8月下旬~10月上旬)

    龍水園

    奈良県吉野郡大淀町薬水1168-12
    地図

    詳細情報

  • 森岡利博みかん園

    森岡利博みかん園

    季節も味覚を美味しく味わえる「森岡利博みかん園」にはたくさんの果物たちがなっている。 定番のみかんやぶどうに梨に加え、日本ではめずらしいフェイジョアという果物があるのが特徴的だ。フェイジョアはニュージーランドやオーストラリアなどで盛んに生産されているもので、香りが強くなんとも不思議な味。ぜひ一度味わってみて。 [作物・収穫時期]みかん(10月~3月)、ぶどう(9月~10月)、りんご(10月~12月)、柿(10月~12月)、さつまいも(10月~11月)、フェイジョア(11月~12月)

    森岡利博みかん園

    奈良県桜井市穴師270
    地図

    詳細情報

  • 山本観光ぶどう園

    山本観光ぶどう園

    吉野の山々を見渡せる、緑鮮やかな美しい自然の中にある山本観光ぶどう園。近鉄大和上市駅から約2km、仲間やファミリーとハイキングしながら行くのがいいかもしれない。こちらではぶどうの王様・巨峰のぶどう狩りをゆっくりと楽しむことができる。澄んだ空気の中、さんさんと輝く陽射しをいっぱいに浴びて育ったぶどうの豊かなボリューム、みずみずしい甘さは他では味わえないおいしさ。 [作物・収穫時期]ぶどう(8月中旬~10月末)

    山本観光ぶどう園

    奈良県大淀町中増335
    地図

    詳細情報

  • 天理観光農園

    天理観光農園

    豊かな自然の中で、ゆったりと自然を感じることができる空間。天理観光農園では、様々な果物狩りを楽しめる。みかんやきんかんに加え、グミ、スモモ、さくらんぼなど、農園内の果実を自分の手で摘み取ろう。 また、大人数でも楽しめるバーベキューサイトや、農園で取れたやさしい山の幸を使った料理が楽しめるカフェ「峠の茶屋 わわ」なども魅力的だ。 [作物・収穫時期]みかん(10月中旬~11月下旬)、きんかん(3月~6月上旬)、グミ、スモモ、さくらんぼ、ブルーベリー、ハーブ

    天理観光農園

    奈良県天理市園原町183
    地図

    詳細情報

  • 農業公園 信貴山のどか村

    信貴山のどか村は「心豊かな自然を体感しませんか!!」をテーマに、一年中楽しめる味覚狩り、バーベキュー、レストラン、体験教室、アスレチック、グラススキー等、一日ゆっくりと自然の中で過ごすことができる。約12,000m²の芝生広場では、澄んだ空気と大きな空で心身ともにリフレッシュすることができる。 バーベキューハウスでは、炭火でおいしいお肉や野菜をいただくことができ、屋根があるので天候を気にせず気軽に楽しむことができる。 [果物・収穫時期]いちご(1~5月)、ブルーベリー(7月下旬~8月)、みかん(10月末~11月末)

    農業公園 信貴山のどか村

    奈良県生駒郡三郷町信貴南畑1-7-1
    地図

    詳細情報