青才りんご園

青才りんご園の詳細情報です。 更に広域から探すには 、広島の果物狩り中国・四国の果物狩りからどうぞ。

つがる、紅将軍、ひめかみ、千秋など10種類のりんごが味わえる。
りんご狩りや庭先販売はもちろん、食べ放題も行っている。
リーズナブルな価格で楽しむことができ、シーズン中には家族連れなどで賑わっている。
[果物・収穫時期]ブドウ・(9月下旬~10月中旬)・リンゴ(9月下旬~11月上旬)
青才りんご園
※「ぶどう狩り・梨狩りなら「みんなで果物狩り」」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

広島の果物狩り

  • 果実の森公園

    果実の森公園

    季節ごとに様々な果物の収穫を体験できる。それぞれ食べ放題のコースもあるので、満足すること間違いなし! 取れたてを味わえるのはもちろん、ジャムなどの素材を活かした加工品も充実していて、おみやげを選ぶのも楽しい。 イチゴ狩り(1月14日オープン~5月中旬頃)30分間食べ放題 中学生以上1,900円、小学生1,500円、幼児(3歳以上) 9,00円 [果物・収穫時期]イチゴ(1月下旬~5月下旬)ナシ(8月中旬~9月中旬)・ブドウ(9月上旬~10月上旬)・リンゴ(9月下旬~11月中旬)・カキ(10月下旬~11月上旬)

    果実の森公園

    広島県三原市大和町大草75-28
    地図

    詳細情報

  • 梶川りんご園

    梶川りんご園

    梶川りんご園は味に対して強いこだわりをもって作物を育てている農園だ。りんごはつがる・さんさ・紅日・千秋・シナノスイート・王林・はるか・ふじなど多くの種類を栽培しており、りんご狩りではそれぞれ違ったおいしさがあるリンゴを食べ比べできる。また、高品質のぶどうの販売も行っていて、お土産として好評。

    梶川りんご園

    広島県世羅郡世羅町安田487-82
    地図

    詳細情報

  • 山上観光りんご園

    山上観光りんご園

    山上観光りんご園の最大の特徴はその豊富なりんごの品種だ。園内で栽培されているりんごは約30種類にも及び、そのどれもが低農薬の有機栽培である。それらが全て、入園料600円で食べ放題なのはうれしい限り。食事としてバーベキューをすることもでき、予約をすれば地元産の食材を用意してもらえるので用具を持たずに楽しめる。他にもうどんやおでん等の軽食もあり。

    山上観光りんご園

    広島県庄原市東城町加谷686
    地図

    詳細情報

  • フルーツランドふの

    フルーツランドふの

    8種類のリンゴを食べ放題で味わうことができる。また、レストハウスではバーベキューを楽しむことも可能。様々な味を楽しんでみてはいかが? [果物・収穫時期]リンゴ(9月上旬~11月下旬)・クリ(9月中旬~10月中旬)カキ(10月中旬~11月下旬)

    フルーツランドふの

    広島県三次市布野町上布野1148
    地図

    詳細情報

  • 白龍湖観光農園

    白龍湖観光農園

    白龍湖観光農園は、イチゴ狩りやナシ狩り、バーベキューで食を楽しむだけでなく、パークゴルフで運動することもできる、一日中楽しむことができる自然豊かな観光農園だ。イチゴ狩りは12月~5月にかけてハウス栽培しており雨天でも快適に楽しめる。ナシ狩りは8月~1月にかけて9種類の収穫を体験することができ、色々な味を楽しめる。近隣には温泉やキャンプ場などのレジャー施設があるのでそれらと合わせた遊びも可能。

    白龍湖観光農園

    広島県三原市大和町大草398
    地図

    詳細情報

  • 大豊農園(山の駅)

    45ヘクタールの園内には、なし、ぶどうなどが栽培されている他、各種イベントが開催されている。なしは愛甘水、幸水、豊水、かおりなど。ぶどうはハニービーナス、安芸クイーン、ピオーネ、ゴルビーが収穫でき、それぞれ旬の時期に食べ放題で楽しむことができる。 販売所「山の駅」では農園で獲れたぶどうから造ったワインや農産物を販売しており、お土産の購入に便利。

    大豊農園(山の駅)

    広島県世羅郡世羅町京丸804
    地図

    詳細情報

  • フルーツの森 平田観光農園

    平田観光農園では150品種もの果物が栽培されていて、一年を通して味覚狩りを楽しむことができる。同じ果物でも様々な品種が栽培されているので、食べ比べができる。 「ちょうど狩りチケット」を利用すれば、工夫次第で一度に色んな果物を味わえる。 いちご狩り(30分間食べ放題)完全予約制 12月:中学生以上2,100円、小学生1,900円、幼児1,650円 1月:中学生以上1,900円、小学生1,700円、幼児1,450円 2月以降:中学生以上1,700円、小学生1,500円、幼児1,250円 [果物・収穫時期]イチゴ(12月~6月)・プラム・プルーン(~9月中旬)・りんご(8月~12月上旬)...

    フルーツの森 平田観光農園

    広島県三次市上田町1740-3
    地図

    詳細情報