水代果樹園

水代果樹園の詳細情報です。 水代果樹園は南柏のスポット。 更に広域から探すには 、千葉の果物狩り関東の果物狩りからどうぞ。

みんなでわいわい楽しめるバーベキュー施設やおしゃれなイタリアンレストランもある水代果樹園。やっぱり一番オススメなのは超低農薬で栽培された美味しく身体にもいいフルーツ。とっても甘いぶどう狩りに加え、3種類のキウイのもぎ取り体験も楽しむことができる。
園内で作るキウイの蜂蜜は一度は食べてみたいもの。
[果物・収穫時期]ぶどう(7月下旬~9月中旬)・キウイフルーツ(10月下旬~11月末)
水代果樹園
※「ぶどう狩り・梨狩りなら「みんなで果物狩り」」は一般の皆様から投稿された情報も掲載しているため、掲載内容の正確性は保証されません。ご利用される際は必ず公式情報をご確認ください。

千葉の果物狩り

  • 加藤ぶどう園

    加藤ぶどう園

    なんと7500坪もある広大な敷地で、おもいっきりぶどう狩りが楽しめる「加藤ぶどう園」。品種が豊富なぶどう棚から自分のぶどうをもぎ取った後は、木の下の涼しげな休憩所へ。農園で取れた美味しいぶどうの試食を楽しめる。 [果物・収穫時期]ぶどう(8月上旬~9月下旬)

    加藤ぶどう園

    千葉県松戸市金ケ作336-2
    地図

    詳細情報

  • 高代園

    高代園

    千葉県松戸市で梨のもぎ取り、梨狩りができる農園「高代園」。二十世紀梨の他に幸水梨や豊水梨、新星梨や新高梨などの丁寧に育てられた多くの品種を味わうことができる。シーズン中は天候に関わらず営業している。 また他にも直売や地方発送も行っている。 [開園期間]なし(8月中旬~10月上旬)

    高代園

    千葉県松戸市高塚新田532
    地図

    詳細情報

  • はぎわら農園

    はぎわら農園

    巨峰、ピオーネ、藤稔など数種類の大粒種無しぶどうの食べ比べ・食べ放題が出来る。ぶどう狩りは8月中旬から10月上旬まで。※ぶどうが無くなり次第、営業終了。開園状況、料金はホームページにて最新情報を要確認。

    はぎわら農園

    千葉県長生郡長柄町山之郷601-139
    地図

    詳細情報

  • 石井テル園

    石井テル園 Photo by tanigox

    住宅地の中にたたずんでいる石井テル園。しかし園内に一歩入れば緑の空間が広がっており、森林浴を楽しむことができる。こちらではなし、ぶどう狩りを体験することができ、有機質主体の栽培に力を入れているため、安心でおいしい果物を味わうことができる。たくさんの緑の中、お弁当持参でゆったりとした時間を楽しむのもおすすめ。 [作物・収穫時期]なし(8月下旬~10月上旬)、ぶどう(8月中旬~9月下旬)

    石井テル園

    千葉県鎌ケ谷市鎌ケ谷7-8-69
    地図

    詳細情報

  • 小川園

    小川園

    秋の味覚をゆっくりたっぷり味わえる「小川園」。梨狩りとぶどう狩りを楽しむことができる。 最寄り駅から徒歩3分という好立地なので、電車で日帰り果物狩りに最適。 [果物]ぶどう・なし

    小川園

    千葉県鎌ヶ谷市初富33
    地図

    詳細情報

  • 小山農園

    小山農園

    春夏秋冬一年中!あんなことやこんなこと、自然をめいっぱい満喫できる。 小山農園でできることはたくさん。春はたけのこ堀や山菜摘み、夏は昆虫を見つけたり観察したり。秋はかきやくりなど味覚狩りを、冬はさや煎り落花生やさつまいもなど。 他にもジムニーでの山道散歩や自家製ピザ釜で焼く自分だけのオリジナルピザ作りなど、他じゃできない自然体験がめじろ押し。

    小山農園

    千葉県成田市十余三151-6
    地図

    詳細情報

  • 千倉オレンジセンター(オレンジ村オートキャンプ場)

    千倉オレンジセンター(オレンジ村オートキャンプ場)

    南房総の太平洋が一望できる位置にある千倉オレンジセンター。園内にはキャンプ場やみかん園、牧場など。たくさんの種類のみかんやレモンなどがなんと、もぎ放題・食べ放題!きれいな海を眺めながら、季節の味覚を味わおう。 [果物・収穫時期]みかん・レモン(10月1日~4月30日)

    詳細情報

  • 清和観光農園

    清和観光農園

    清和観光農園では、野山の自然とふれあいながら、春夏秋それぞれの農作物を収穫体験でき、オートキャンプ場もあるので、滞在してゆったりとした時間を楽しむことができます。夏の7月上旬にはひまわり・秋の11月にはコスモスの花摘みもできるので、たくさんの楽しい思い出づくりもすることができる。こちらで収穫できる味覚はいちご、たけのこ、ブルーベリー、なし、りんご、くりなど種類も豊富なのでおすすめ。 [作物・収穫時期]いちご(2月~5月)、たけのこ(4月~5月)、ブルーベリー(6月~8月)、なし(8月~9月)、りんご(9月~10月)、くり(9月~10月)

    清和観光農園

    千葉県君津市大岩286
    地図

    詳細情報