中国・四国の果物狩り2017

中国・四国の果物狩りを23件掲載。ぶどう狩り・梨狩りなどの果物狩りで、収穫の秋を満喫。その他にもりんご・みかん・栗など、おいしい秋を手にいれよう。みんなでわいわい果物狩りを楽しんだ後は、お待ちかねの食事タイム。場所によっては食べ放題や持ち帰りもできて大満足!

中国・四国の果物狩りはこちら!

  • 徳佐りんご園(徳佐りんご組合)

    徳佐りんご園(徳佐りんご組合)

    中国山地の懐一面に広がる徳佐りんご園。ここは16組合員の計21箇所のリンゴ園が営業している西日本最大級のりんご園だ。りんご狩りはもちろん、リンゴ園によってはりんごチップスやソフトクリーム、ジュースやジャム、アップルパイなどの加工食品が味わえる。バーベキューハウスもあり、大人数で焼肉を楽しむことも可能。農園の近くを通過するSLやまぐち号を見学することもできる。

    徳佐りんご園(徳佐りんご組合)

    山口県阿東町大字徳佐下1187
    地図

    詳細情報

  • 大社観光ぶどう園

    大社観光ぶどう園

    大社観光ぶどう園のぶどう狩りではデラウェア、ピオーネ、スチューベン、ブラックオリンピア、ロザリオロッソの五種類のぶどうが食べ放題。値段も大人700円ととってもリーズナブルで、開園期間中は毎日営業。安全、安心をモットーに愛情をたっぷり込めて育てられたぶどうを是非味わってみては。

    大社観光ぶどう園

    島根県出雲市大社町中荒木222−23
    地図

    詳細情報

  • 桃茂実苑

    桃茂実苑

    夏には桃、秋にはぶどうの収穫が楽しめる。 高品質なぶどうやマスカットは大粒でみずみずしく、爽やかな味わい。人気上昇中の桃太郎ぶどうは皮ごと食べられ種も無く、手軽に食べられる。収穫期間が短いので要チェックだ。 食べ放題プランでは収穫後に適度に冷やしたフルーツを好きなだけ食べることができる。 [果物・収穫時期]ぶどう(8月下旬~9月下旬)・マスカット(9月~10月下旬)

    桃茂実苑

    岡山県赤磐市上市218
    地図

    詳細情報

  • 体験型観光農園 西山ファーム

    体験型観光農園 西山ファーム

    桃、いちご、ブルーベリーの収穫体験を楽しむことができる。人気の桃は約20種類の中から、その時期にもっともおいしいものを食べられる。食べ放題のコースでは、よく冷えた桃を好きなだけいただくことが可能。ぶどうも一緒に楽しめるコースもあり、自分の好きなコースを選択しよう。 いちご狩りはベビーカーや車椅子で入場することができ、小さな子ども連れでも楽しめる。

    体験型観光農園 西山ファーム

    岡山県赤磐市仁堀東1077
    地図

    詳細情報

  • 白龍湖観光農園

    白龍湖観光農園

    白龍湖観光農園は、イチゴ狩りやナシ狩り、バーベキューで食を楽しむだけでなく、パークゴルフで運動することもできる、一日中楽しむことができる自然豊かな観光農園だ。イチゴ狩りは12月~5月にかけてハウス栽培しており雨天でも快適に楽しめる。ナシ狩りは8月~1月にかけて9種類の収穫を体験することができ、色々な味を楽しめる。近隣には温泉やキャンプ場などのレジャー施設があるのでそれらと合わせた遊びも可能。

    白龍湖観光農園

    広島県三原市大和町大草398
    地図

    詳細情報

  • フルーツランドふの

    フルーツランドふの

    8種類のリンゴを食べ放題で味わうことができる。また、レストハウスではバーベキューを楽しむことも可能。様々な味を楽しんでみてはいかが? [果物・収穫時期]リンゴ(9月上旬~11月下旬)・クリ(9月中旬~10月中旬)カキ(10月中旬~11月下旬)

    フルーツランドふの

    広島県三次市布野町上布野1148
    地図

    詳細情報

  • 赤来高原観光りんご園

    赤来高原観光りんご園

    高原のさわやかな空気の中で果物狩りを楽しめる農園が赤来高原観光りんご園だ。 つがる、さんさ、秋映、千秋、やたか等、りんごだけで八つの品種を栽培している。種類ごとに違う味わいを感じて楽しもう。ブルーベリーも栽培しており、その場でも持ち帰っても味わえる。時間無制限なので、心ゆくまで楽しむことができる。

    赤来高原観光りんご園

    島根県飯石郡飯南町下赤名855
    地図

    詳細情報

  • 梶川りんご園

    梶川りんご園

    梶川りんご園は味に対して強いこだわりをもって作物を育てている農園だ。りんごはつがる・さんさ・紅日・千秋・シナノスイート・王林・はるか・ふじなど多くの種類を栽培しており、りんご狩りではそれぞれ違ったおいしさがあるリンゴを食べ比べできる。また、高品質のぶどうの販売も行っていて、お土産として好評。

    梶川りんご園

    広島県世羅郡世羅町安田487-82
    地図

    詳細情報

  • 四季彩農園

    四季彩農園

    春はいちご、夏はブルーベリー、秋にはぶどうやいちじくが収穫できる。 それぞれの品種ごとの特徴を引き出すように育てられているので、食べ比べてみると色んなおいしさを味わえる。 [果物・収穫時期]ブルーベリー(7月下旬~9月上旬)・ぶどう(8月上旬~10月)・いちじく(8月下旬~9月)

    四季彩農園

    愛媛県西条市丹原町高松2008
    地図

    詳細情報

  • 友浦園芸

    友浦園芸

    友浦園芸は伊予大島の潮風と日差しの中ですくすくと育ったおいしい作物が魅力。みかん、はれひめ、八朔、伊予柑、レモンなどの柑橘類やスイカ、芋、花を栽培している。11月~12月まではみかん狩りを行っている。食べ放題に加えて、お土産付で満足すること間違いなし。

    友浦園芸

    愛媛県今治市宮窪町友浦282番地
    地図

    詳細情報

23件中 1 - 10件目