中国・四国の果物狩り2017 - 3ページ目

1ページ目へ

  • エコファームうちこ

    観光農園エコファームうちこは、季節のフルーツ狩り体験が出来る農園。冬から春にかけてのイチゴ狩りに始まり、初夏にはブルーベリー狩りや桃狩り、秋が近づいて来る頃にはぶどう狩りと、季節ごとに多種多様な果物が揃っている。 自分でもぎ取ったフルーツは格別の味わい!お土産にも喜ばれること間違いなし! [果物・収穫時期]いちご(12月下旬~5月上旬)、ブルーベリー(7月中旬~9月中旬)、もも(7月中旬~8月上旬)、ぶどう(8月中旬~9月末)

    エコファームうちこ

    愛媛県喜多郡内子町大瀬東3866
    地図

    詳細情報

  • さんこうえん

    さんこうえんは創業1904年。長い歴史を持ち、甘くみずみずしい梨を生産しつづけている。梨狩りはもちろん食べ放題。雨天でも楽しむことができ、自然に囲まれた園内で心ゆくまで梨を味わうことができる。事前予約を済ませておくと、自家製の梨ジェラートのサービスがあるので予約することをおすすめする。食事処では名物の20世紀梨カレーを食べることができる。

    さんこうえん

    鳥取県鳥取市福部町湯山1973
    地図

    詳細情報

  • フルーツの森 平田観光農園

    平田観光農園では150品種もの果物が栽培されていて、一年を通して味覚狩りを楽しむことができる。同じ果物でも様々な品種が栽培されているので、食べ比べができる。 「ちょうど狩りチケット」を利用すれば、工夫次第で一度に色んな果物を味わえる。 [果物・収穫時期]イチゴ(12月~6月)・プラム・プルーン(~9月中旬)・りんご(8月~12月上旬)・ブルーベリー・ラズベリー(~9月中旬)・くり(9月~10月下旬)・ぶどう(8月~10月中旬)・なし(8月~12月下旬)

    フルーツの森 平田観光農園

    広島県三次市上田町1740-3
    地図

    詳細情報

23件中 21 - 23件目